私が何らかの影響を受けた男性ボーカリスト達

tumblr_nmo7xuqkiw1tvj9e0o1_1280
このブログをはじめようと思ったきっかけは、私にとってロックとの出会いをつくってくれたビートルズのことを標したいとこと。
さらに、ビートルズと同世代あるいは、それ以降にロック史を飾ったアーティストのことを綴っていきたいと思ったからでした。
幼い頃から音楽と共に生活し、自分でもバンド活動等をしていることもあり、当然のことながら、影響を受けたアーティスト、プレイヤーも沢山います。
今日は、そんな中から、自分の音楽人生において、何らかの影響を受けた男性ボーカリストについて触れてみたいと思います。
続きを読む →